自分にとってのエネルギー充電方法は風俗に行くことです。体験談もありますよ。

風俗はおいらのストレス解消

風俗って女性から見るとよくないものと感じるらしいけど、俺たち男性にとってはストレス解消の場なんですよ。特に、俺にみたいに不細工な奴にとってはね、唯一、女性と自由な時間を楽しめるところなんだよね。同僚と一緒に風俗行こうぜって決めた日は朝からルンルン気分で、今日はどこの風俗にしようかなーとネットを眺めつつ、仕事が終わるのを待っているわけ。仕事が終わって最近お気に入りのヘルスに行って、指名しようかどうかとことん悩み、結局指名して、いつもの大好きなヘルス嬢とイチャイチャタイム。絶妙にフェラのうまい子なのでこの子のテクニックを知ったらやっぱここにきてフリーで・・・とは思わないよね。(笑)時間一杯楽しんで最後にいつも送り出すとき、チュッとキスをしてくれるのも、いってらっしゃいみたいな感覚ですっごい嬉しいんだ。同僚はヘルスにお気に入りの子がいないってことでフリーで頼んだけど、まあまあかわいい子が来たっていってた。非常にストレス解消になりました。(笑)

キモオタでも風俗は嫌われない

世間の女の子たちから絶対に近寄ってもらえないキモオタと呼ばれる部類に入る俺。勉強も結構できるし、運動はダメだけど、自分ではインテリ系だと思ってた。でも、女の子たちがひそひそ噂話しているのを聞いてしまって、ああ、俺ってキモオタの仲間だったんだと痛感させられましたよ。(笑)キモオタでも女の子が自由になるのが風俗。俺はいつも風俗、ピンサロばっかりなんだけど。おっぱい好きだし、触ってもらうのが大好きなのでデリヘルとかよりも楽なんだ。いつも行くピンサロではおねーちゃんたちが「いらっしゃーい、今日も気持ち悪いぞー(笑)」と冗談めかして隣に座ってサービスし始める。堂々とね、気持ち悪いって言ってくれるのがまた、ココのお店って楽なんですよ。「えーきたー・・・」という感じで迎えられるとうんざりしてしまうんだよね。今日も素晴らしいテクニックで存分に出させてもらい、大満足。キモオタだってこうしてサービスしてくれるお店があるんだから、ほんと、苦労ないわ。実際、結婚できそうにないから、ずっとこういう店通うのか?と不安になる事があるけどね。

風俗のハイパン嬢の超絶テクに・・

今日は久しぶりに風俗行ってきた。僕はいつもヘルスが好きで友達はデリヘルが好きなんだけど、同じ店に行くようにしてる。風俗でフリーって結構高くつくけど、めちゃくちゃ気に入らない女子がつくよりも、ちょっとお金出して大好きな子にサービスしてもらう方がずっといいでしょ?いつも行くヘルスで指名していつもの女の子が来ると、早速サービス開始してもらう。僕の場合、キスから濃厚にって決まっているので、いらっしゃいという挨拶もそこそこにかなり濃厚なキスをプレゼントしてくれる。で、色々といちゃつきに入るのだが。この子の推し部分はハイパンというところ。しかも毛を抜いているんじゃなくて、エステに行っているんじゃなくて、剃っているのでそのジョリジョリがマニアにはたまらないんですよ。(笑)今日もジョリジョリのあそこに顔を擦り付けさせてもらって気持ちよく昇天させていただきました。ハイパン嬢はフェラのテクニックがとんでもないので、いつも1回目は秒殺です。(笑)ハイパンは、彼女の趣味でしばらくやめないっていってた。