芸能人とデート可能!?愛人クラブのススメ

交際クラブ利用者必読!初デートでの第一印象を良くする方法

2016年11月15日 12時14分

交際クラブで女性とのマッチングに成功すると、初対面の女性といきなりデートをすることになります。 初対面の相手とのデートは第一印象がかなり大事です。 初回のデートで失敗してしまうと、なかなか二回目以降のデートに繋げることが難しくなってしまいます。

それでは、どうすれば第一印象を良くして初回のデートを成功させることができるのでしょうか。 いくつかアドバイスをしますね。

見た目は超重要!身だしなみにはかなり気を遣おう

初対面の人と出会ったとき、相手を外見で判断する人が多いと思います。 外見にはかなり気を遣った方が良いです。 気を付けることは以下の二点です。 清潔感がある見た目であること、そして年齢相応の見た目であること。

女性はかなり清潔感を大切にします。 髪を整える(フケ、寝癖、ワックスの付けすぎなどはNG)、爪を綺麗に切りそろえる、シワやシミのない服を着る、靴をちゃんと磨く。 このあたりは常識ではありますが、できていない人がいるのも事実です。 年齢相応のファッションを心がけることも大切です。 高いブランドものの服や小物を身に付けなくてはアウトということではありません。

落ち着きのある見た目で、デート先で浮かない服装を心がけてください。 あまりファッションに自信がないなら、お店の店員さんに見立ててもらうと良いですよ。

明るく挨拶は基本!良い声で話しかけよう

明るい声で挨拶をされるとそれだけで気分が良くなりませんか? 初対面の相手とのデートは、もちろん女性側も緊張しているはず。

あなたが明るい声で挨拶すればそれだけで安心してもらえるものです。 普段声が暗めの自覚がある方は、意識して少し高めの声を出しましょう。 もちろん、笑顔も忘れずに!

レディーファーストを心がけよう

特別扱いされることを喜ぶ女性は多いです。

思いっきり特別扱いしてあげてください。 レディーファーストのデートを心がけると無難です。 自分のことだけを考えるのではなく、女性がちゃんと楽しめているかも考えてくださいね。 初回は食事デートをする方が多いと思いますが、レストランに入る前に女性の食事の好みも聞いておいた方が良いでしょう。

いかがだったでしょうか。 誰しも初めての相手とのデートは緊張するもの。 少しでも第一印象を良くすることで女性の緊張を解いて、デートを成功させてくださいね。