芸能人とデート可能!?愛人クラブのススメ

それでもなかなか払えない金額ですよ。

2016年07月19日 19時08分

いろいろネットで探してみてインターネットのデートクラブに行ってみました。といっても交際クラブはいお店ではなくて事務所があるだけですから。そこは落ち着いた感じのオフィスで風俗とかそんな様子は一つも感じさせません。キレカワで担当者の応対も良かったんですよ。私の予想では風俗店の受付けのような応対かと思っていたので、ちょっと拍彼女抜したような感じですね。いろいろ担当者からシステムの説明を聞きました。

最初の紹介から逢い引きの段取りまではクラブ側が行うこと。そしてクラブがしてくれるのはそこまでであとは一切ノータッチであること・・などの説明をしてもらいました。これだけ聞いたらけっこうおいしいシステムのようにも思えるんですけど、入会金、年会費なんかがべらぼうに高いんですよね。それに紹介料もかなりかかりますし、ここではいそうですかなんてお金をすぐに払うには勇気が必要です。いちおうそのくらいのお金がかかるのは調査済みなのですが、それでもなかなか払えない金額ですよ。