芸能人とデート可能!?愛人クラブのススメ

お礼と一緒に次に会うデートの提案

2016年07月19日 19時04分

少し前になるんですけどデートクラブで紹介してもらった女性とはまだ良い関係が続いています。先日でクラブから3回目の紹介になるんですが、なかなかいい関係を続けることが出来なかったんですよ。

私のほうが女の子の方に気に入られなかったというのが大きな要因なんでしょうけど、こればかりはどこに原因があるのかはっきりわからないから難しいんですよ。まあ容姿を言われたら自信はないのですが、それもで普通並みだとは思っていますし、あとは会話術とかエスコート術なのかななんて思います。あまり下心を見せないようにしてるんですけどね。

まあこういうのは縁ですから繰り返して利用しているといつか気の合う女の子に会うことができると思ってたんです。それが4人目にして出会えたのですから確率としては悪くないですよ。最初に会った時も昔ながらの日本の女の子と言う感じの雰囲気にすごく惹かれました。初日は食事をして連絡先を交換して別れたんですが、すぐに女の子の方からお礼と一緒に次に会うデートの提案があったんですよ。